鉄馬日和でも仕事じゃNGだね^^ | こげまるカン太・CB1100Fと猫

こげまるカン太・CB1100Fと猫

バイクブログかラーメンブログか・・・
ネコはなっちゃん・ちゃちゃくん・ももちゃん・くろすけ(^^)!


昨日は雨模様で寒かった水戸地方・・今日は暖かいです(^。^)  
せっかくの鉄馬日和も仕事ですな・・・・・・超NG(^^ゞ
ツーお出かけの皆さん^^無事お帰りでしたかぁ~(^^)v

では、休日出勤の昼麺活(o^-')b ・・これしか楽しみねぇし(^^ゞ

 

麺祭りの周りすごい人ですねぇ(^^ゞ ・・千波湖周囲のPは満車状態(^^ゞ

ではあそこへ行きますか(^~^)  
昼間は土日しか営業していない「極太めんひでまる」へ(*^^)v

 

11時半開店と同時に店内満席 (°Д°;≡°Д°;)  相変わらずの人気(^ε^)♪
久しぶりに 火山ラーメン950円を注文。 辛さは普通・ネギは白髪で・盛りは普通で・・・・ あと、ニンニクも・・・
トッピは全部盛り250円注文(o^-')b

 
 
 

10分くらいで どん!

 

どどん!

 

豪華(^ε^)♪   

 

気になるのが、スープ熱々でも味玉・チャーシュー・が冷たい(^^ゞ

わっしわっしとごちそうさま(^_^)v

満腹!

謎・・・
この時は、同じ全部のせでもお肉4枚でした^^ ネギはない
 


9月の時の白髪ねぎはこのくらい^^

 微妙に変化してるのか?^^



 12時過ぎお店を後に・・店内待ち4名 外待ち3名でした(^ε^)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 
昨日は、雨の中活龍へ 並ぶのやだな・と行ったら豪列なし すぐに店内へ(*^_^*)

 

注文は、とんこつ醤油 大盛り

 

どん!

 

どどん!

 

MU~~~~? これ大盛り?  手もみ中華の時と全然違うな(^^ゞ
中華そばはテンコ盛りでしたが・・

紹介のとおり、つけめんのラーメンバージョンですな(`∀´)
どろどろスープに極太麺

 

 

・・・・・・味が同じなら、別々がいいですね(^ε^)

12時に外へ うそ? 以前は20人は並んでましたが、 待ち人 なし!

 

落ち着いたのでしょうか?(^ε^)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


一昨日は、常連店 おねえさんのおこうさい

言わずと知れた、五目あんかけラーメン 大盛り 
どどどんどんどん!!
どんどこどんどんど~~ん!(^。^)

 

美味し! こりゃぁ~美味いぜ(o^-')b (o^-')b

混んでる時行くと味が変わる時が・・・・ 今日は、スープがしょっぱい
胡椒も多い!~~~~あと、セロリが? 
まぁ美味いからいいけどね(o^-')b
・・・大盛りだと麺が下のほうでダマになってます。御愛嬌(^ε^)♪
レバーと醤油麺のお奨め店:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


明日は休みだけど、農夫予定です(^^ゞ  4番機出動!(^ε^)♪
んじゃぁ~~ねっ(*^o^*)

・・天気良かったら鉄馬か・・・(o^-')b (o^-')b (o^-')b (^~^)