ダブルはキクぜ(^^ゞ~いいね!いただきました(*^。^*) | こげまるカン太・CB1100Fと猫

こげまるカン太・CB1100Fと猫

バイクブログかラーメンブログか・・・
ネコはなっちゃん・ちゃちゃくん・ももちゃん・くろすけ(^^)!


最近は昼麺もお出かけできず(^_^;)・・・ご近所で済ます日々ですね(^ε^)

!今日は、久しぶり?の診療所へ

 
 
12時過ぎ到着です^^ ほぼ満員(^^ゞ  お!佐野さんが部下2人連れて小上がりに^^
食べ終わって帰るところですか^^  では、入れ替わりで小上がりへ^^

では注文
一緒に行ったRZさんは、パンチ禁断症状発祥らしいです(^^ゞ 
ザ・パンチ ダブルヽ(゜▽、゜)ノ

私は・・・・・冷やし・・・・釣られてダブル  ショッカー

できましたよ 
ダブルパンチ どん!

 

ダブル冷やし どん!

 

どどどんどんどこどん!!

 

ダブルは丼が深いです^^

 

御肉はでっけぇ・・まるで唐揚げかぁ~^^

 

 

店内激混みで、ギョーザは後から到着^^

 

定位置へ^^ これで落ち着きましたね(^~^)

 

がっつがっつでごちそうさまでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





さて、
このようなところで、「いいね  」  いただきました(*^▽^*)

 

 

о(ж>▽<)y ☆   どこで?


んじゃぁ~~まったねぇ~~( ̄▽+ ̄*)