ハコスカGT-R 愛鉄馬の部屋へ^^隠れ家にて | こげまるカン太・CB1100Fと猫

こげまるカン太・CB1100Fと猫

バイクブログかラーメンブログか・・・
ネコはなっちゃん・ちゃちゃくん・ももちゃん・くろすけ(^^)!


まぁ、月曜頃から雨予報出てたので、諦めてましたね(^_^;)

しかし・・ ほんとに雨の2日間だった (ノ_・。)  
鉄馬乗りの皆さんは同じ気持ちかな(^_^;)

晩秋のキリッとした空気の中・・・フル装備で冷風を切る!(o^-')b
こうでなくちゃ!


さて、
さきほど滞りなく^^火入れ完了しました^^  ふぉん! 1週間ぶりの目覚め
ヨシムラデジテン またマイナスからの表示だ(^^ゞ・・・・10分くらいでいきなり!60℃へ(^ε^)

 




(o^-')b




昼間リビングの片づけしてたら、出てきました^^  15年くらい前に買った
ハコスカ GT-R   (o^-')b






さっそくガレージへ(^^)v









 

ほっほっほぉぅ~(=^・^=)

走ると、ヘッドライトとテールが赤く光ります(^ε^)

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
む~~ん  音が・・・・・ (^ε^)   

 





(o^-')b





エフのタンクカバー(=^・^=)
これ・・イギリスおみやですね。 The Nationl Trust   て書いてありました^^

 

ピッタリサイズ (^^)v  (=^・^=)





そうだ!  新聞の折り込みで入ってました^^  ラーメンのお祭り( ・(ェ)・)
また750円ですね  ・・・・・・  

 

 

 






・・
・・・

 

 

やっぱ・これかぁ!思い出のサイクロン :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 
(^^ゞ

(o^-')b 
 
どれ・・風呂入って お湯割りだな・・・・ヽ(゜▽、゜)ノ