雷とろり鶏白湯~たてしなほっこりチャーシューメン | こげまるカン太・CB1100Fと猫

こげまるカン太・CB1100Fと猫

バイクブログかラーメンブログか・・・
ネコはなっちゃん・ちゃちゃくん・ももちゃん・くろすけ(^^)!



最近の昼麺活は、一人が多いのであんまり写真とらんねぇ(^ε^)


昨日の昼麺は、ここ

 

の 鶏白湯しお 美味かったので、醤油を食べてみました^^

 

 

5分ほどで どん! 鶏白湯醤油らーめん

 

トロリ感は、しおのほうが強いね(^ε^)
が、これも美味いです(o^-')b

ランチのごはん 100円なので・・

 

量的には100円だからね(^ε^)

ランチタイム 大盛り50円を注文してる方が多いですね。
普通盛りは逆三角形のどんぶりですが、大盛りはどっぷりと深いものになります。
次回は大盛りにしてみますか(o^-')b

 

 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日^^
久しぶりの 中華そば たてしな^^ 

 

辛いラーメンやチャーシュー丼がラインナップ^^ おみやチャーシューも

 
 

では、チャーシューメン600円 と、チャーシュー丼300円を注文^^
どん!

 

どん!

 

どどどんどん!整いました(*^^)v

佐野さん同行でした。 
 
チャーどんどん(^ε^)

どうしても、やっちゃいますね(^^ゞ

 
^^~^^
お肉が薄く小さくなった時期があり、足が遠のいてましたが・・・今度は開店の頃のサイズに戻ってますね^^
厚さ5mmちかいね(o^-')b

・・・・・スープもコクがでてきたような?  以前は醤油って感じだけ?
懐かしのお味 中華そば 美味しくいただきました(o^-')b

12時でお客さん3人・・・・そんな混んでないですよ(^ε^)♪  駐車場も広い(*^^)v

 

 



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



対面の蕎麦やさんは相当混んでますねぇ(^_^;) 冷やしたぬきがお奨めです。


明日、雨みたいなので休暇とりましたね。真岡ラーショ行きたいね(^^ゞ
すみは(=^・^=) 食べられませんねぇ(;^_^A
では・・・・