今日の隠れ家^^愛鉄馬は?・・ | こげまるカン太・CB1100Fと猫

こげまるカン太・CB1100Fと猫

バイクブログかラーメンブログか・・・
ネコはなっちゃん・ちゃちゃくん・ももちゃん・くろすけ(^^)!


やっぱり、土日の2日間が休みじゃないと、なんもできないですねぇ(^^ゞ
昨日は仕事で今日は?・・・・・・・・どうなった?
今日は素適なお誘いがあったのに・・(^~^)  

・・聖子の一言 「おとうさん^^タイヤの山がないよ~」  
ん~ん(;^_^A  ちょい早いが、スタッドレスにしちゃうかぁ~ (^ε^)
「ロイヤルの声が出ないよ?」 ・・・・・・声とは、センサーの警告アナウンス・・ 
女性の声で 左とか後ろとか なんとかかんとかしゃべるやつ

┐( ̄ヘ ̄)┌


・・・・・・・今日のおでかけ服  じゃなくて、今日の雑用服(*´Д`)=з

 

MWのタイヤ交換と、ベッツも一緒に交換しました(^_^;)

 

このレンチ使いやすいですね。グリップ持ってくるくる回ります^^FB!

 

ホイルは洗ってからしまいますよ(^^)v

 

ふ~~ 2台終わって10時か・・・・

 


次は、グリルの魚焼き器 穴空いてます^^  

 

ふと思いついたのが、デイトナの耐熱ガスケット(^_-)

 

こんな感じでぬりぬりしました。   

 

 

魚焼いてもダイジかな?  )^o^(


(*^。^*)


ここらで昼になっちまったので、
ビアから酎INお湯どば!(^^)! やっちったよ どーせ今日は乗れんし<(`^´)>

 


先日ブロ友さんの記事見て 思い出しました^^

WAXでもかけますか・・(o^-')b
20代の頃愛用していたブーツ プロショップ高井 かっけえ~ブーツ(o^-')b
と、スペンサーレプリカ )^o^(

 

履いてみた・・キツー(^_^;)   25.5なんてよく履けたな?

まぁ~体重今より10k軽かったからね^^  

 

で、オブジェになってます(o^-')b    ツナギは腰までしか上がらんかった(大汗)

 


さて、今日も大汗かいた 落葉さらい・・ 

 

これはほぼ落ちた?

 

これも^^

 

これはまだまだこんなに葉っぱが残ってます・・・全部ケヤキですね(^_^;)

 

銀杏もまだまだ落ちません(^_^;)

 

これが全部落ちないと、家の周りの掃除は終わりません( ̄ー ̄;
はぁ~・・・・・




!夕方2頭の火入れとキャリーも火入れしました^^
このキャリー 昭和55年製です( ̄□ ̄;)!!   今でも絶好調(o^-')b

 

荷台は物置状態(^_^;)

 

じゃぁ~まったねぇ~~(*^o^*)