鉄馬日和^^秋晴の隠れ家にて | こげまるカン太・CB1100Fと猫

こげまるカン太・CB1100Fと猫

バイクブログかラーメンブログか・・・
ネコはなっちゃん・ちゃちゃくん・ももちゃん・くろすけ(^^)!



昨日の雨から打って変わって^^ 朝からドカピーンの青空  
絶好のバイク日和も・・路面超ウェット ・・・・・私の家の前だけかもね(^_^;)

それでは「今日のおでかけお洋服^^」

これだ











 

(^▽^;)   農夫 ・・・・・・・

雨どい修理やら、灯油ケースメンテやら、(^_^;)  聖子からの指示でね(^_^;)


えっちらおっちら・・


ふぅ~午前中で完了(^^♪   ・・・天気いいんで ふぉん とも思ったが、
一息入れたかったので・・ビア  やっちゃいましたよ(o^-')b
これではおでかけは無理(( ̄ー ̄;


 


では、ガレージで細々と:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




これ、エフのスタータクラッチに使うボルト・

 

よく見ると、3本とも6つの角がすべて黒くなめてます?

 

これは・・・インパクトレンチの衝撃痕じゃあ?
う~~ん そんな気が・・  そう見えませんか?

・?

そうだとすると、我が愛鉄馬 の主治医ではありませんね・
主治医は、エンジン部のボルト締め付けにはインパクトは使用しないんですよ。
では?
・・・・・・・まぁ~また緩めば自分で締めるのでいいか(^_^.)



 ~



ところで、
3シーズンジャケットの フェイクレザーが終わりですね(^_^;) ボロボロ

 

でも、袖だけなんで気にせんことに(^_^;)

 

で、冬用も確認したら、フェイクのこの部分にクラックが・・(^_^;)

 

それ以外はOK(^ε^)♪  まだまだ問題なし(^^♪

 

似た様な服ばかりです^^




 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 

ん!
TVニュースでキャンディーズやってるね :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

解散コンサートか・・ 
当時東京にいたけど、苦学生だったので行けなかったね)^o^(

・・蘭ちゃんも還暦か・・・

そういや私の還暦祝いに、
モリワキ直管をラッカーで真っ赤に塗ってプレゼントしてくれるって・・
おじちゃんが言ってたなぁ・・

〇〇坂から〇〇町まで直管エフで軽く流せとの命・・・・ ~~

いい音するぜぇ~
そんときゃ、やるかぁ~ (o^-')b  750FZでね^^