本日4軒目の・・雷鶏’S^^鶏白湯 | こげまるカン太・CB1100Fと猫

こげまるカン太・CB1100Fと猫

バイクブログかラーメンブログか・・・
ネコはなっちゃん・ちゃちゃくん・ももちゃん・くろすけ(^^)!


って言っても・・・・・4軒食べたわけではないです(><;)
ここに至るまでに、3軒ふられましたよ(^^ゞ
それでなくても、この辺りは月曜お休みが多いのにね(`×´)

麺屋 雷 鶏’S  

 

雨の中でも表の駐車スペースは満車^^  裏の駐車場へ

 
 
 
うまうま星人宇宙人さん   特濃鶏白湯らーめん   850円  鶏飯
わたすはショッカー     鶏白湯らーめんしお  750円  豚飯

 
出来上がりは早い! 5分か?
飯から到着・・・ ?見分けがつかん(・_・;) お姉さんも一瞬考えた(^ε^)
 

 

どうやら、これが鶏飯らしい↓

 

で、豚飯↓

 

間もなく 麺が到着です^^
特濃 どん! 

 

鶏白湯 どん!

 

ととのいました(o^-')b ・・・・特濃忘れ(^_^;)

 

綺麗ですねぇ(*^ー^)ノ



麺細めんですがパツパツ感(o^-')b

 

 

熱々のスープ クリーミーさがいいね(o^-')b

 

 

鶏さんチャーシューは 厚みがあります。 冷たいのがちょい残念(^ε^)
豚さんチャーシューは 薄めですが、とろとおろ状態(o^-')b

 

飯も美味い 量もたっぷりあります  300円は納得か?(^_^)v
そぼろの様な(^~^)

最後まで熱々でした。 胃の中コラーゲンでコーティングされましたp(^-^)q
1年以上食べてませんでしたよ、鶏白湯。 久々に美味かったですね^^

 

帰り際、よその方のつけめん横目でちらっと ・・太麺でしたね・・
次回狙うか(o^-')b

今日は3軒ふられて、ここに至るまで30分以上かかりましたよ(^^ゞ
明日は星人だけ仕事(`∀´)   わたすは麺ツーか・・・・
んじゃぁ~~