下りてきた紅葉・茂木町^^CB1123F | こげまるカン太・CB1100Fと猫

こげまるカン太・CB1100Fと猫

バイクブログかラーメンブログか・・・
ネコはなっちゃん・ちゃちゃくん・ももちゃん・くろすけ(^^)!


今日は朝から晴天:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
しかぁし~9時まで寝てしまった(^_^;) 枕元にはすみ(=^・^=)が・・・・・・・

11時出発ふぉん 今日のお伴は「わいせこにいさん」お久しぶりですね(-^□^-)
いつものメンテコース 50K

さて・・・・  !(^^)!やってみたかったぁ~ ・・・これだ!



「今日のおでかけお洋服^^」

 

はいはい(^ε^)  ・・・・・・



いつものルートをいきます愛鉄馬 CB1123F 
ふぉん 5速3千80K巡航(高速の話ですけど)


 ~~


ここのイチョウは、中旬にまっ黄っ黄になります。

 

いつもの大瀬  赤さを増してきました^^千葉ナンバーのレーサーレプリカ2台 観光やなの方に下りて行きましたね^^

 

 
川道を進み ~~


山道を走り 

 

ここでSLの時間確認してたら・・・目の前通り過ぎちゃいました(^_^;) しゅぽしゅぽ
エフの後ろに写そうとしたんですけどね

 




 ~~ 

 
で、ちょいと寄ってみました 道の駅もてぎ 写真は無し!!!
ふぉんと入ると、右側いつもの2輪用スペースが車でいっぱい?
よく見たら、右の奥へ案内が・・・・・・
なんだぁ~ ? 入りづらいねぇ~  いいや!帰っぺ( ̄^ ̄)
これでは、バイク閉めだしにも見えるよ  狭いスペース・超端っこ・( ̄^ ̄)
これでは行きづらいですなぇ( ̄^ ̄)  こころなしか、バイク少なめ?
元通りにしてもらいたいですな゛(`ヘ´#)


 ~~


ふぉ~んと帰り道
いつもの県境 15℃ このぐらいなら暖かいねぇ
レザーの下 ヒートテック上下装備でしたけど(^_^;)^^^^

 

 

 



ガレージ帰還 ほっほっほぉぅ~(=^・^=)  また写しちゃったよ(o^-')b

 

 

そういや、
乗って解ったんですが、 ブレーキレバーを握るのは人差し指と中指でした^^ 同時にアクセルを親指と薬指で操作してました(^ε^) 

 

明日仕事したら、火曜日お休みですね^^

ラーメンツーでも行きましょうか・・^^   (^~^) :*:・( ̄∀ ̄)・:*: