大瀬~真岡ラーショ・メンテツー^^MC22小豆 | こげまるカン太・CB1100Fと猫

こげまるカン太・CB1100Fと猫

バイクブログかラーメンブログか・・・
ネコはなっちゃん・ちゃちゃくん・ももちゃん・くろすけ(^^)!


午前中は雑用^^・・・・ふぉんの音もあまり聞こえんね(*゚ー゚)ゞ

出かけるにも・・すみが(=^・^=)どっぷりと・・・^^

 

先日、ひでさん」のブログで見た、「5円玉」の御守り?

 

あれから三週間 ・・コンビニでおつりを5円玉でもらうことに集中('-^*)/
やっと・・・やぁ~っと でました(^ε^)  昭和58年製の5円玉(o^-')b ・・

 

もちろん!「わいせこにいさん」の生まれた年(o^-')b

これを
びふぉう

 

あたふたぁあふた(^ε^)♪

 

穴が小さくて・・細いねじで締めました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
さぁ~ なんかいいことあるかな?(^~^)


 ~~

期待して、今日はCBR250RR1990年小豆で いつもの周回へ^^

 

大藤橋下流  最後の落ち鮎狙いですねぇ

 

この辺りは紅葉が綺麗ですよ 11月中ごろかな

 

 ふぉんと・真岡ラーショへ 13時着も満員御礼

 

しかし・・今日は革パンツで来たが、暑い(^_^;)ですねぇ~ 川パンツが涼しい?(^_^.)

 

さっと、食べて帰りましょ^^  

2時過ぎには酎イケるな(o^-')b

益子の田園・・これは家畜の飼料ですね^^  目立ったので思わず写^^

 

県境 21℃ ちょうどいいね(o^-')b

からの~いつもの那珂川上空

 

ふぉんと、隠れ家帰還です。2時20分 80Kほどのちょこっとメンテツーでした。

 
 



早速 やってますよ(*^。^*)・・・ 
家帰ると、昼夜関係なくアルコール注入しちゃいますねぇ(^_^;)

 

しかし・・・・すみは行儀悪いです    


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、ラーメンショップでネギラーメン740円中盛80円 計820円 
1000円で、もらったおつり180円^^  
そん時は、10円玉光ってんなぁ・・・くらいでポケットへ^^

さきほどガレージで見たら( ̄□ ̄;)!! これ・・・見てください

 

なんと、50円玉が 昭和58年製 Σ(=°ω°=;ノ)ノ
    ・・・・・十倍の御縁があるか (^~^)

 

そして、10円玉が3枚
・・全部今年の27年物・・・
まぁこれは銀行で両替すれば(^_^;)\\\))

 

なんか・・いい流れを感じません?・・感じない?

因みに仕込んでませんからね(*^。^*)・・・ ほんとの出来事でした(^ε^)♪

真岡ラーメンショップ ネギラーメン中盛(o^-')b   どんぶりでっかいです

 

明日から仕事か・・・・昼ラーが続きますねぇ(*^。^*)  星人宇宙人さん と合うのも久しぶり^^