うまいネギラーメン^^ラーメンショップ真岡 | こげまるカン太・CB1100Fと猫

こげまるカン太・CB1100Fと猫

バイクブログかラーメンブログか・・・
ネコはなっちゃん・ちゃちゃくん・ももちゃん・くろすけ(^^)!


12日昼にラーショ真岡^^  久しぶり

日曜が休みなのでハードル高いです(^_^;)   赤い日だけど月曜だからやってんべぇ~

ふぉんと到着

午後1時前  それなりに混んでますねぇ^^    ラーメンショップ真岡店

 

今日は、基本で・・ネギラーメン   中盛りで(^_-)

 

 

 

5分くらいで登場o(^▽^)o
どん!・・・・・どんぶりでかい(^ε^)♪

 

どどん!

 

パーツアップ  

 

 

 

 

ネギをまんべんなく広げます(o^-')b    このネギが美味い!!

 

麺は細いも、ほど良いこしがありますね

 
たくわんはご飯がいいね^^

 

最後・・・どんぶりの底から救出します^^  ここが美味いね^^

 
超満足^^満腹ですね^^ ・・・これで半ライスはわたすはきつい(^_^;)

 

今日はじっくり味わうことができました(^ε^)♪  ・・・美味しく食べるのはやっぱ一軒かな^^

私は一軒でがっつりが合ってるかもしれませんねぇ?(*^。^*)
・・・ホントは3軒くらい食べたいんですよ・・・(^o^)丿