愛鉄馬維持管理^^カン太隠れ家 | こげまるカン太・CB1100Fと猫

こげまるカン太・CB1100Fと猫

バイクブログかラーメンブログか・・・
ネコはなっちゃん・ちゃちゃくん・ももちゃん・くろすけ(^^)!


3連休中日・・朝から雨ですよ(^_^;)・・・ 市民運動会も明日に順延か・・参加しないけどね^^
おでかけふぉん ~・・・も無理ですねぇ(^_^;)
なので、先週できなかった「わいせこにいさん」のバッテリーメンテ^^ しました

その前に、愛鉄馬の配置換えしましたね(*^。^*)


テーブルの前にエフをね(*^^)v  エフ見酒OK(o^-')b  いいね!!

 

これ^^  ・・・気休め アーシング (^ε^)

 

ささと外して・・・

 

一番右が少な目?か・・・ 液量 そろえて・・

 

こんなのつけてますねぇ^^~トリクル充電用アダプタ(^ε^)

 

完了!・・どれぇ~~昼ビアいくかぁ~)^o^(


・・工具・・いままで積んでなかったけど、出先でクラッチアジャスタ緩んでから、装備しましたよ(^_^;)
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ここからビアやってました(o^-')b   

・・・近所の焼き鳥屋さんで買った 豚レバとタン塩 美味し(o^-')b


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ツインのモトGP決勝 音がすごいね^^ 雲があると、音が反射してよく聞こえますよ^^
ギアチェンジもよくわかります・  ドコドコ音はドカだな・・・・・・
ツインリンクまでカン太隠れ家は・・・〇Kmしかありませんのでね^^

さて、午後からは酎を手元において^^  ちょこっとメンテナンス(^ε^)♪
チェーオイルをネ  これ、お奨めです CPO (o^-')b

 

注射器でここへ注入 エフは注入しないといけませんね(^_^;) 切れてます



こんな感じで・・ チェーンをライトで照らすとオイルのテカリがよくわかります。

 


MC22は 必要なしですね  しっとりしてます(o^-')b

 

SC44  これはいけませんね~ さびが見えます(><;)

 
 

で、ゆっくり時間かけて完了です。  ひとつひとつ注射器で注すのでけっこう時間かかりますねぇ( ̄ー ̄;

あとは、車輪を回して馴染ませます^^ 軽くふき取りOK(o^-')b





でも、走行すると少しはねますので、地味にふき取ります(*^。^*)

 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 
む~~~ん  いくら見ていても飽きません)^o^(  
愛鉄馬の眺め酒はたまりません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

明日は天気回復ですね^^  
ではぁ~何番機?で出動しますかヽ(゜▽、゜)ノ