丸鶏ラーメン甚八^^那須塩原市 | こげまるカン太・CB1100Fと猫

こげまるカン太・CB1100Fと猫

バイクブログかラーメンブログか・・・
ネコはなっちゃん・ちゃちゃくん・ももちゃん・くろすけ(^^)!





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さて、よし川家さん出てまもなく、黒豆の足は早い ~!

 ~ふぉ~~ん・・ふぉん!・・ぼぼぼぼ・ぼっ・・ぼっう?
・・・おっとぉ、ここだ!(^^)!

ここもかなり以前から気になっていたお店です^^
鷹さんのブログより、

丸鶏ラーメン 甚八(那須塩原市)丸鶏正油ラーメン 大盛り   (C)鷹さん

何が気になる?木になる何の木?
1、鶏スープで熱々の油膜状態!(^^)!
2、・・・・・可愛い女将さん・・・・(*^.^*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



で、11時35分着  本日一番乗りか?  ここ

 

鶏のスープと聞いてました。鶏清湯なんですかね^^

バイクの特権? 玄関番長止めです(^_^;) よし川家さんも番長でした

一応、停め方には気を遣いますけどね
写真的には玄関前がいいんですけど・・・・(^_^;)

 

 

 

で、こんにちはぁ~ 入って正面がカウンターですね^^4人かな?
右手にテーブル席が3つかな。 正面のカウンターに座りました。

 

 

 

 
 

めにゅう

 

 
  
座ってすぐに^^ 女将さんオーダー伺いに(^^♪ 

でも、注文は決めてました。 丸鶏正油ラーメンで^^


癒し~  噂通りでした(//・_・//)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



3分くらいでできました)^o^(

どん!

 

どん!

 
ととのいましたね!(^^)!   

ん~~ん  鶏の風味がほんわりふうわり^^ 
表面の鶏油?でしょうか^^ ビジュアルは最高ですねぇ
小さめのどんぶりがお洒落ですね
熱々そう

ではいただきます(^^♪
湯気で画像が・・・・(^_^;)

 
撮り直し

 
む~ん この麺も美味いっすねぇ  やはり手打ちですね^^
こしはやっぱりあります。 ビロツル感?もあります^^

美味いですね

スープは熱々^^ 鶏の旨味がこれでもかと・・・

 
美味し!

 うまうまし

 
 うまんま

 
 鶏ちゃあーシューが1枚^^ ん?焦がしたような風味が^^

 
 
ん~どっそさん!(^^)v

 

 
ふ~~ 2件となると 普通サイズでもいくらか腹にたまりますか(^_^;)
・・って言っても、ダブルだからねぇ・
「えるえる」なら冷やしダブルOKだしね 

では、帰りますか・・と、立ち上がって後ろ振り返ったら!

これ! びあ、しかもこれは、「明海清八@小さん」の治療飲料(泡麦)では?

 


 
レーゾーコの中、プレミアムモルツ が占拠してました。 お見事(^^)v
カメラバッチシ写ってるしねぇ(^_^;)

この時、ビアの写真撮ってたら女将さんレジで固まってましたよ(^_^;)
はっと気がついて・・・ 思わず、「これブログに載せます」って・・

ラーメンじゃなく、ビアかい!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



 

 
 

 

 

 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ふ~~2件食べると後から来ますねぇ^満腹感^さて、帰ってびあ だ!
12時丁度に甚八さん出発ふぉん
13時30分ガレージ着^^


 もっちろん、速攻びあですよぉ~

  
 




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ふと、ブログ記事思い出しました 
女将さんたしか高校生の息子さんがいると・・。
ん~~~ん? 先ほどの女性はどう見ても30代・・ 
じゃぁ女将さんじゃなかったのかな?

む~~ん?再訪決定!(^^)!  何ちゅう理由じゃ(^_^;)

 

しかし、久ぶりの栃木県北ラーツーでしたね。 ~~~
去年の10月以来ですよ。

これからはバンバンふぉんしますか(^o^)丿

んじゃ~まったねぇ~~(^_^)/~

29日(日曜)  3番機 小豆にて、