元祖スタミナ冷し麺じゅんちゃん^^水戸市 | こげまるカン太・CB1100Fと猫

こげまるカン太・CB1100Fと猫

バイクブログかラーメンブログか・・・
ネコはなっちゃん・ちゃちゃくん・ももちゃん・くろすけ(^^)!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



・・治療目的で群馬から赤城おろしに乗ってやってきた・・ヾ(@°▽°@)ノ

急遽やってきたので、まだ居場所がない(^_^;)・・・なのでかんちゃん事務所でお仕事中  
 
クランケナンバー3 「スタミナ鉄ちゃん

       ぶつぶつ・・?   なんかつぶやいてるぞぉ? ひぃやぁしぃ~ひぃやぁしぃ~(  ゚ ▽ ゚ ;)


む~~ん幻覚かぁ?やばいよぉ~(((( ;°Д°))))
まずは、意識ははっきりしてるか?声をかける!

かんちゃん   「そろそろひるだよぉ~何喰う?(^_^;) 」

鉄ちゃん     「・・・えっ??・・・んじゃぁ~ へへ・・冷やしで・・へへ プル


「ん?!早速治療かい・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ 」

んでも~今日は松喜吉がいいなぁ~ プルプル

「松?・・ちょいまち、たしか今日は・・(ネットチェック^^)・・あ、松は休みだ!」

えっ!・・・・(・・;)・・・ プルプルプル

「今日は木で休みダヨ・・(^o^;) じゃあ我流でも行くけぇ?」

我流でも亜流でも自己流でも行きますよぉヾ(@°▽°@)ノ プルプルプルプル



そんなぁわけで~ぶろん


 



我流食堂到着^^

 

駐車場空いてんじゃん
 

 
ここも美味いよぉ(^o^)丿

かん    「すったみな ^^すったみな
鉄      「ひぃやぁ~しぃ~ひぃやぁ~しぃ~・・・プルプルプルプルプル(・・;)










 

あれ? ・・・・げげげ(・_・;)  休みでした    まいったな~


鉄  「休みぃ?(((( ;°Д°)))) ~(@Д@;((゚m゚;)  ~バタンQ~

・・・やばい!倒れた!  「お~~いしっかりしろ~~
                「だれかぁ~救急車ぁ~

・・・しかし、集まったやじ馬たちは見て見ぬふり・・む~ん」


やじ馬A  「なんだぁ~?行き倒れか?」
やじ馬B  「なんか、スタミナ中毒らしいよ~(^_^.)」
やじ馬C  「最近多いらしいよ。スタミナ中毒・茨城ばかりか、下野新聞にも載ってたよ」
やじ馬D  「へ~そうなんだ。おれたちも食ってみっかぁ」


かん  「だめだ!助は来ない・・よし、最後の手段これだ!」

スタミナ画像で蘇生させる!  これを見るんだ!鉄~~戻ってこい~~



 そりゃ~~パンチラだぁ~~・・・すたみな!!!

 
 よ~~~し!スタミナひやしだぁ~  どうだ?
 
鉄  「う~~~ん ん? ・・・・シャキーン!(^^)! 蘇生しました\(^o^)/


・・・(・・;)


とりあえず、よかった

ではつぎの冷やしへぶろん





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





ここだぁ やってきました(*^^)v

 

言わずと知れた、レバーごろごろごおろごろんのじゅんちゃん^^

鉄ちゃん ここは初めてです。

 


注文!  冷やし大盛り2つ  レバーのシングルマシで



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



餡は注文を受けてから作ります^^

ほどなく、どん!
 

 
 

どん!

 

どん!

 

む~ん 今年初だな(=⌒▽⌒=)

おっきいレバー ノーマル3個でシングル3個 計6個 これだけでもボリーミー(^o^)丿

 

言わずと知れたもちもちじゅるるん麺

 

美味し・カボチャ

 

美味し・一味

 

いやぁ大盛りで、レバーましだと結構ありますよ(^^ゞ

ごっそさんでした。

  
 

 

 
 
 

 


かん  「しかし、さっきは驚いたよ^^でも、戻ってきてよかったね」 

鉄    「三途の川見ました

かん  「三途の川?・・・渡らなくてよかったねぇ~」

鉄    「(・・;)・・・いやいや、渡れませんよぉ~
       川は、餡でどぅるどぅるどるる・・・でした



・・・・(・・;)


そういやクランケナンバー1 「パンチ所長」は最近ご無沙汰ですね^^
26系にハマっているとか風のうわさが・・



雨の偕楽園  まもなく観梅期間終わりですよ^^

 

 

んじゃねぇ~~(^_^)/~