えるびす油そば^^水戸市 | こげまるカン太・CB1100Fと猫

こげまるカン太・CB1100Fと猫

バイクブログかラーメンブログか・・・
ネコはなっちゃん・ちゃちゃくん・ももちゃん・くろすけ(^^)!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 


一週間もたんか? ┐( ̄ヘ ̄)┌   今日もえるえるへ
店の前車なし! へぇ~めずらし・ ^^


 


 

 
ちわぁ~~

・(・_・;)   小上がり団体さん貸切  12名くらい^^

ま、いつものカウンターへ^^

「油そばの中盛りで^^」  700円+100円  800円なり



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 



はいできました(*^^)v
どん!

 

いつもながら、具が満載^^  チャーシューも厚い なるとも熱い厚い^^

 

 
 

まぜまぜ
こんな厚さ・ギョーザ今日は小さめ

 

味可変! まずはお酢 ~ごま ~一味 と試す^^

ゴマ^^

 

一味^^
 

 



ふ~ごっそさんでした。 最後ネギがちょこっと辛かった^^
 

でも、最初によくまぜまぜすればOK



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ (=⌒▽⌒=)



マスター  「めずらしいねぇ^^ 油そば」
かん   「いやぁ・いろいろ食べて写真載せないとネ」
マスター  「そういや、福島から来た人いたよ。オープン前に来ちゃった」

・・・・福島?

・・・むむむ? もしやあの方のことでは?・・・・(=⌒▽⌒=)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 
最近仕事がそれなりに忙しくなってきた・・
でも、昼ラーレポは続けますよ・ できる範囲で^^

休日はできる限り「ふぉん 」でネ

そういや、一直に油そば味噌がラインナップなったみたい・・
明日は定休日か・・



さきほど、すみにやられました!!
こんなで

 

落として(^_^;)

 

こうなりました

 

掃除機かけてタオルで拭き拭き すみが踏んだら大変(^_^;)

親バカでした!(^^)!