純正パーツ^^ご相談は困るね | こげまるカン太・CB1100Fと猫

こげまるカン太・CB1100Fと猫

バイクブログかラーメンブログか・・・
ネコはなっちゃん・ちゃちゃくん・ももちゃん・くろすけ(^^)!





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今日は忙しく、昼ゆっくりもできず。で、困ったときの山岡家へ

いつものAセット醤油並+今日はミニチャー丼 690円   に、白髪ねぎ160円
しめて、850円なり!

まあいつものですから、写真もいまさらじろう・・で

できました^^

らーめん
 

ミニどん 
 

こんな感じ

 

そそくさとたべました (*^_^*)


・・トッピングの白髪ねぎ 以前の半分くらいに感じました・・
・・久しぶりにチャー丼 チャーシューが3枚でした^^前は4枚か?大きかったような?
やっぱり、ネギマヨ丼が好みです^^  ネギ星人です!(^^)!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 



午後から
先週注文したパーツを受け取りに行ってきましたね^^ えふのです。
こうして、たまにショートパーツなどストックしてますねぇ。
欲しかったのは、ケーブルアジャスタクラッチボルトとナット^^

この辺のパーツですね

 

 

 
 

 
 
 
でも一番欲しかったのが廃番(;O;) ま、そんなもんでしょ(^。^)

 
お値段もそれなりですね(^_^;)

 
今日の戦利品!  こまかいのいろいろ

 

しかし、えふは重要部品のほとんどがパーツ欠品ですね・・・
焦りますよ(^_^;)



いままでちょこちょこと集めました。 オクで買ってからHondaで調べたら在庫あったのもありましたね。
結局、オクのほうが高かった(^_^;)
なので、基本はHondaへ注文します。無いのはオクとかで探しますねぇ^^
物によっては、ワンオフできるものもありますけどね。

従弟のえふは細かいとこワンオフが多いです^^

 

  
 




・・1983年式ともなるとパーツ持ってないと不安ですね^^
特に、えふは少ないような気がします。
今は専門ショップもたくさんありますからそれほど心配しなくてもいいのかな? 

・・なんの心配もないすみ(^_-)

 


そんなしながら、いつものストレートでスピンナーハンドルと12のサーフェイスソケットぽちしましたね!(^^)!  9.5SqのKo-Ken製デスネ^^
Snap-onイイケドネェ^^  高い(^_^;)

とりあえず、12でやってみっかと・・ なにを? どれん^^
先ほどラスペネどっぷり吹いてきましたよ^^
(よく見たら角が一か所だけなめちったね(・・;))




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




明日は午後3時に日立で仕事立会^^  近所のらーめん行けっかなぁ?

んっじゃまった~~