ずーっとお伝えしていること | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンインストラクターの川上雄大です。

 

 

 

このパソコンブログでお役立ち情報以外に、常に伝えていること・・・

 

 

それは、

 

まずブログをやってみるといいよ、

 

ということ。

 

 

何か商品を売ったり、宣伝したり、集客したり、売り上げを上げたり、といったことがなければ、ブログを見るだけでもいいでしょうが。

 

 

でも、少しでもお仕事につなげたいのであれば、

 

ブログをするといいです、ね。

 

 

もちろん、ブログでなくてもSNSやYoutubeとかでもよいですね。

 

 

とにかく、毎日毎日、自分で何かを発信する、ということが大切です。

 

 

いやいや、そんな毎日毎日、何書いていいかわからないし、書くネタもない、とおっしゃるでしょう^^;

 

 

確かに・・・。

 

 

でも、

 

でも、

 

でも、

 

 

1行でも、2行でも、1文でも、2文でも、とにかく書いていかなければ、その先一生何かをすらすらと書いていく、ということなんかはできない、でしょうね。

 

 

なので、

 

自己鍛錬だと思って、

 

ブログを書いていく、ことをおススメしますよ^^!

 

 

 

これからの時代は、自分で発信していく時代、

 

自分で発信していける時代、

 

なのですから。

 

 

 

だって、

 

最初に知ってもらうきっかけは○○じゃなくてもいいんですから!

 

 

私も、このブログのおかげで、新しい世界に飛び込んでいくことができましたから^^!

 

 

そして、みなさんとも繋がることもでき、世界が広がりましたから!!!

 

 

 

さてと、次はどんな景色を見ようかな。

 

このブログで。

 

 


以上、ひとりごとでした。

 

Instagram

 


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大

 

 

 

 

川上雄大

 

■川上雄大の音楽活動情報はこちら■