「こえのブログ使ってみたよ」宣言をしてみよう! | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

 

今日は川上ですパソコンが好きになるブログを持ってる技裏技便利オレンジというブログをですね書いております初めてこの声のブログアメーバのですね最新機能ですかねちょっと使ってみましたはいということでしたので是非まあ声をね皆さんの声もブログで届けてみてくださいませんそれでは失礼します

 

 

と自動的にしゃべった言葉が表示されます↑

 

 

正しくは、

 

今日は川上です!

パソコンが好きになるブログ、表技・裏技・便利技伝授!というブログをですね書いております。

初めてこの声のブログアメーバのですね、最新機能ですかね、ちょっと使ってみました。はい!ということでしたので、是非まあ声をね、皆さんの声もブログで届けてみてくださいませ!それでは失礼します!!

 

 

方法としては、とても簡単ですね。

ただ、スマホからになります!

 

投稿は、最新のアプリか、スマートフォンブラウザ、ということでしたが、私はとりあえずスマートフォンブラウザからやってみました!

 

 

  

 

 

 

こちらに、その投稿方法書かれておりますので↓

 

 

どうぞお試しあれ~~!

 

早速「こえのブログ」のブログネタに答える右矢印

 

 

すると、こんなふうに出ますよ~~~

 

 

 

<追伸>

あ、そうそう、誰かに聞かせる、といった感じでなく、

自分のしゃべっている声がどんな風に聞こえるのか、を試してみる、という感じでもいいかも、ですよ~

 

そういえば、中学の頃、自分のしゃべっているのを録音したのを初めて聴いた時、

 

え?誰、これ?と思ったことを思い出しましたm(__)m