ブログを使って○○したい、といった方のために | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンインストラクターの川上雄大です。

 

 

昨年はこのパソコンブログ、なかなか更新することができなかったですm(__)m

 

違うことやっていたものでして・・・。

 

 

ただ、やっぱりちゃんと更新しないとね~、なんて思ったりしています。

 

 

というのも、アメブロのアクセス解析を見ると、

 

 

 

ブログを書くと、アクセス数は上がりますからね~

(アクセスが増えるということは、知られる機会が増える、ということですので。)

 

 

まだまだブログを使って、

 

集客したい

販売したい

売上上げたい

利益上げたい

有名になりたい

本を出版したい

成功したい

 

 

といったことを思っている方々がいらっしゃいますから!

 

 

そうした方々に少しでもお役に立てるよう、

 

これからもこのパソコンブログを書いていこうと思います。

 

 

 

あ、そうそう・・・

 

そういえば、こんなお話が。

 

 

 

札幌の当スクールに通っている生徒さんが、

 

大阪のセミナーに参加して、色んなブログのテクニックを教わったそうで。

 

 

そして、最後に、

 

「実は、アメブロで無料で色々と教えてくれているブログがあるんです!」

 

って、教えてもらったブログが・・・

 

 

実はこのブログだったそうで(笑)

 

 

灯台下暗し

 

とはこのことを言うのでしょうかって(笑)

 

 

 


以上、ひとりごとでした。

 

Instagram

 


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大

 

 

 

 

川上雄大

 

■川上雄大の音楽活動情報はこちら■