夢を叶えられたのは書くという事をしたから | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンインストラクターの川上雄大です。

 

 

 

昨日(5/11)は、私の53歳の誕生日にたくさんのコメント、いいね!、メッセージ、お祝いの念、等をいただきまして、誠にありがとうございました。

 

本当に、みなさまの応援があってこその自分なんだな、と改めて実感した次第でした。

 

ありがとうございました。

 

 

ところで、昨日、お祝いのお言葉をいただいた方の中からこの方をご紹介しようと思います。

 

きっと、みなさんも参考になるのでは、と思うからです。

 

 

この方は大阪の方でして、私は北海道ですから、繋がること自体難しかったりします。

 

しかし、このアメブロで知り合うことができました。

 

 

具体的には、

 

最初に出会ったのは、2013年11月26日のウルトラ先生の80名もの大交流会で。

→『ウルトラスーパーランチ会(ウルトラ交流会)【2013.11.26】

 

 

たまたま同じテーブルだったというご縁です。

 

その頃はまだ私もアメブロを始めて2年目だったので、知られていなかったので、ずーっと同じテーブルでこの方とお話していたものでした。

 

 

そして、その後、2年後に、その方が住んでいる大阪で私がセミナーをする機会があって、その方が参加してくださいました。

 

→『【レポ記事リンク集1】 2015/11/15 大阪セミナー「どうしたら知ってもらえるの!?」』

 

 

あ・・・

 

懐かしい・・・

 

って、自分が思ってしまいました(笑)

(この記事の冒頭の写真はその方がその時もらったモノだと^^;)

 

 

って、そうではなくて、

 

ある方のお話でした^^;

 

その方は、

 

1カ月前に、『財布の神さま』という本を出版しています。

そして、その出版という夢を叶えられたのは、


書くという事をしたから、だとおっしゃっています。

 


その方は、5年前からしてる未来手帳が発端でだとも。


そう、

 

夢を叶えられたのは書くという事をしたから

 

だと。

 

 

その方はこの方です↓

 

 

まだ、の方はどうぞこちらから↓

 

 

 

 

※ちなみにこの↑リンクは、アマゾンで販売している商品の場合は、簡単にアメブロで貼れますので^^!

 

「ブログを書く」画面の右側にある画像一覧の上にある<+>をクリックし、アマゾンのロゴをクリックします。

 



 

検索ボックスにアマゾンの商品名や型番を入力し「検索」ボタンをクリックして、検索結果の中から表示させたい商品をクリックします。

 

 


 

 

それだけで簡単にアメブロの記事に貼り付けることができます!

 

 

そして、こちら↓

 

 

このように(↑)、Facebook記事をアメブロに貼るには↓

 

【再アップ】Facebookの投稿記事をアメブロの記事内に貼る方法(最新)

 

 

 

 

 


以上、ご紹介でした。

 

Instagram

 


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大

 

 

 

 

川上雄大