5/11、今日は誕生日。 | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンインストラクターの川上雄大です。

 

 

今日、5月11日は私の誕生日。

 

今日で53歳になりました。

 

私の年齢を知らなかった人は、

 

え?そんなに歳くってるの?といった反応をされる方が少なくない(多い)です(笑)

 

 

実際、

 

いまだ、

 

40歳台前半の方に、ため口されたり(笑)

 

「随分と偉そうだな」

 

と言われることが・・・

(あるんだかないんだか 笑)

 

 

2012年1月からこのアメブロをスタートして、

 

色んな素敵な方や大切な方とご縁をいただくことができました。

 

 

本当に、本当に、ありがとうございます。

 

 

深く、深く、感謝いたします。

 

 

これも宇宙からの贈り物だと思っています。

 

 

みなさまからの温かいスポットライト、ありがとうございます。

 

 

 

そして、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

 

 


以上、御礼でした。

 

Instagram

 


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大

 

 

 

 

川上雄大