ブログは思いを乗せることができる | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンインストラクターの川上雄大です。

 

 

私は直接この方に何か親切なことをしたつもりはないのですが・・・

(もうひとつのブログに読者登録とメッセージをいただき、その返事を出しただけなのですが。)

 

 

 

ご自身の大切なブログの記事で、私のことをご紹介してくださいました。

 

 

ほんと、ただ、私はシュクシュクと(笑)、このパソコンのブログを書いているだけなのに。

 

 

受け取る方によって、こんなにも感じ方が違うんだな、と。

 

 

でも、このように感じていただいて、嬉しいです。

 

 

 

思ったことを、感じたことを、文章にしてまとめる、

 

そして、リブログやリンクをして、ご紹介する、

 

それだけでも大変な労力だと思います。

 

 

 

手間暇かけていただき、思いを乗せて記事を書いてくださいまして、ありがとうございます。

そのご紹介いただいた記事はこちらになります↓

 

 

 

 


以上、ご紹介でした。

 

Instagram

 


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大

 

 

 

 

川上雄大