フェイスブック文章中の名前を太字にするには | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンインストラクターの川上雄大です。

 

お!以前書いていた記事、

2014年10月11日(土) 00時24分13秒に書いていた記事にコメントいただきました!

 

 

フェイスブック文章中の名前を太字に…と調べたら一番に川上さんが!
自分でいくらやってもわからなくて…
バッチリ出来ました‼️
ありがとうございました

 

 

 

 

ん?

 

 

フェイスブック文章中の名前を太字に」というキーワードで?

 

私も実際に試してみました(笑)

 

あ、確かに(笑)

 

 

 

 

 

記事タイトルは「Facebookの文章中にタグを埋め込むには」なのですが、

 

ぴったり同じ言葉でなくても、検索結果が1位にくることもあります、ね!

 

 

私の場合、ノウハウ記事の記事タイトルは、2種類の付け方をしています。

 

 

1つは、正式な言葉(用語)としての記事タイトル。

もう1つは、知りたい方の言葉をそのままにした記事タイトル。

 

 

ま、できれば、その2つをつなげた記事がいいかも、です。

 

 

今回は、昨年の11月、大阪セミナーでお手伝いをしていただいたこの方の言葉をそのまま記事タイトルにさせていただきました!!

 

 

 


以上、フェイスブックネタでした。


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大