この時の感動を絵日記ブログ記事にしました、って(笑) | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンインストラクターの川上雄大です。

 

 


いろんな方がいろんなところで、このアメブロをやっているんですねぇ~(笑)

 

パソコンが苦手で…

アナログ人間なので…

デジタルに弱いんです…

 

といった方も果敢にこのアメブロにチャレンジされてる、んですよね。

 

私のこのブログはそういったパソコンが苦手で、という方のために少しでもお役に立てれば、という想いで運営しております。

(ということもあって、音楽関係のことは別ブログを立ち上げて、そちらでポツラポツラ書いております^^;)

 

先日も、困りました、ということで、ご連絡いただき、限られた時間の中で対応させていただきました…

 

ら、

 

なんと!!!

 

「この時の感動を絵日記ブログ記事にしました!」って(笑)

 

私の似顔絵も書いてくださっている~~~(^O^)

 

 

この方からは

 

「ブーイングが出そうですが
勝手に 私の妄想で先生の似顔絵イラストも描かせていただきました。
(下手ですみません)」

 

とご丁寧にご連絡までいただきまして。

 

上手いとか上手くないとかの問題ではなくて、時間をかけて、手間をかけて、似顔絵イラストを描いてくださった、という気持ちに感謝申し上げます。

 

純粋に嬉しいです(^◇^)

 

 

その渾身の(笑)絵日記ブログを覘いてみてくださいませ↓

 

 

 

やっぱり、ブログは楽しく、がいいです~~(^○^)

 

 


以上、ご紹介でした。


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大