渡辺淳一文学館ホールコンサートのお知らせ | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンインストラクターの川上雄大です。


今日から5月ですね。

ようやく北海道も春が来たかな、という天気になってきています。

(まだ風は冷たかったりしますが^^;)

 

春を迎えて、ということで、3月6日に東京でクラシック音楽家5名の方と一緒にライブをさせていただきました。

 

石田裕美子さん(ピアノ)、前田美保さん(フルート)、藤枝貴子(アルパ)、冨岡春絵さん(パーカッション)、赤羽拓真さん(パーカッション)の5名の方と。

 

今度は、この5名の方を全員札幌にお迎えして、

 

秋に、

渡辺淳一文学館 地下ホールにて、

 

一緒にコンサートをさせていただきます。

 

 

私は、プロでもなんでもなく、ただのパソコンの先生なので、とても恐縮なのですが・・・^^;

 

 

9月18日(日)

札幌の地で、クラシックコラボコンサートにお越しいただければ嬉しいです。

 

 

あ、すでに4月13日に先行で予約・販売いたしまして^^;

 

82席のところ、お申し込み席数38席ですので、残席44席となっております。

 

あ、あ、あ!

そういえば、九州の福岡からお申し込みがあったのには驚きました~!!

 

 

全国から応援していただきまして、本当にありがとうございます。



 

 

なお、詳しいことや、お申し込みのページはこちらになります↓

 

Autumn Joint Classic Live in Sapporo ~君と出逢えて~

 

 

 

石田さんからもこのようにご紹介していただきました<m_ _m>

 

 

 

<関連記事>

4/13に先行でライブ告知させていただいております↓

 

【ライブ告知】9/18(日)渡辺淳一文学館地下ホールでジョイントライブ開催!

 



以上、9月のライブのお知らせでした。


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大