L#9(エルナイン)ライブなんとか終了! | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンインストラクターの川上雄大です。


昨日(3/19)、札幌・白石のライブバー「L#9(エルナイン)」でステージ無事終了しました。

といっても、初めて歌うところでしたので、思いっきしアウェイで、応援団も少なく^^;、かなり緊張しました(汗)
(いつも聴きにきていただいている皆さまに改めて感謝した次第でした・・・)


セットリストは

1.君のために作った歌(松山千春カバー)
2.君と出逢えて(オリジナル曲)
3.【新曲】夜明けまでのSong(オリジナル曲)
4.雨音(オリジナル曲)
5.【新曲】ウタゲのあと(オリジナル曲)
アンコール
勝手にしやがれ(沢田研二カバー)(谷口さんパーカッション)



やっぱり、初めてのところで唄うのって、緊張しますね~~
初めて唄うトコで、新曲2曲は・・・(汗)

自分で言ってしまいました。

チャレンジャーでしょう~って^^;

でも、みなさんあたたかい目で聴いてくださいました!
感謝、感謝でございます。


わ@@!もうこの方がOwndでアップしてくれました!
しかも、ダイジェスト版の動画まで作っていただきまして^^!!



さ、今日(3/20)は3連チャンライブの最後、小樽で唄ってきます~~!
小樽の人は踊るからねぇ~(笑)
バンドでノリのいいのを唄ってきます!



以上、初のエルナインライブでした。


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大