ブログカスタマイズするとどうなるか・・・(雨音メンバーによる「雨音」動画有り) | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンインストラクターの川上雄大です。




人生初の東京ライブからはや1週間!

ほんと、楽しい時間ってすぐに過ぎていくものですよね^^

その東京ライブでお話したのですが・・・


アメブロのカスタマイズしたらどうなったか・・・

そう、今回のピアノを弾いてくださった石田裕美子さんのピアノリサイタルが決まったのです!


ライブで石田先生もおっしゃっていましたが、

「こういうきちんとしたものがあればお願いできる」って!


そこで、わたくし・・・
肝心な日程を間違えてしまいまして(汗)

ほんとうは

4月16日(土)

のところを、4月17日(日)と・・・

あとから、どうして4月17日って言ったのかな、と思ったら・・・

そうそう、マスコミに取材される方法の荒川岳志さんの名古屋セミナーが4月17日だったから、なんですね~^^;
(→さらちゃん先生が頑張りましたね!

大変失礼しました<(_ _)>

改めて、お詫びと訂正いたします^^;


石田裕美子さんのリサイタルは

4月16日(土)

静岡県御前崎市の
高松緑の森公園内にある

全長150mのローラーすべり台が人気だとか☆


ギャラリー喫茶
ひと休処「つくし」




開場 17:00
開演 17:30


です!



あ、東京ライブに静岡からお越しいただいたこの方もそうおっしゃってます~~↓




あら!東京ライブに来てくださったこの方はご自分での設定方法を書いてくださっております~~~↓



そして・・・
1週間前の東京ライブで、
実に30年振りに私が自作曲を作った、
昨年2月に作詞・作曲したオリジナル曲「雨音」を、
アレンジして素敵に演奏してくださいました!

雨音メンバーによる「雨音」をお聴きくださいませ^^♪





ありがとうございました。



そうそう、昨年5月にすでに演奏してくださっていたのです!





以上、ご紹介でした。


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大