私も1日で仕上がりました! | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンワンポイントレッスン!

PCインストラクターの川上です。


今日(8/24)から、札幌市の公民館で出張パソコン講習が始まりました。
月と金を3週行なう6回講座ですが、楽しんでもらえるように頑張ります~^^!


さて、
ご自分でアメブロのカスタマイズにチャレンジした方がいらっしゃいましたね~↓


昨晩から、PCに向かいブログのカスタマイズに挑戦中!!!

ヘッダーの変更や、メニューバーと囲い枠の挿入などなど、徐々に仕上がってまいりましたよ(^^♪


・・・と。

しかも、

私も1日で仕上がりました


って!!


1日でどこまで仕上がったか、というと・・・


ここまで↑できたそうです。



どうしてたった1日でできたのか・・・

それは、こちらの記事で書いております^^↓


やっぱり、店構えって大切ですからね~^^!!

特に、ビューティー系のご商売されている方は、見た目重要ですから^^♪




以上、ご紹介でした。


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大