北海道で「沖縄の海とカモメと波の音」を聴きながら・・・ | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンワンポイントレッスン!

PCインストラクターの川上です。



川上雄大のワンポイントレッスン!



はい!今日は、出張講習の月寒公民館からお届けいたします~^^!

本日で、6日間ある講座のうちの5日目でして、もう大詰めです。


午前のパソコン入門~活用講座で、みなさんそろそろ疲れたでしょうから、

ということで、『【作業用BGM】沖縄の海とカモメと波の音』をYouTubeで聴いていただきました~(笑)

川上雄大のワンポイントレッスン


はい~!これです~って^^
音量はここですよ~、とか、広告をスキップするには~、とか説明しながら・・・

川上雄大のワンポイントレッスン


全画面表示にもしてみました~
(前の画面に戻るにはESCキーを押すと戻ります、という説明をしながら)

川上雄大のワンポイントレッスン!



ん?それはいったいどんなの?と興味がおありの方は、検索をするまでもなく、こちら↓にのせておきますので、どうぞお聴きくださいませ。ずーっと、沖縄の海とカモメと波の音・・・・・・・だけですから(笑)

でも、北海道で聴いていたら、不思議な感じがします~~(笑)





【作業用BGM】沖縄の海とカモメと波の音』




以上、公民館情報でした。


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大