見逃してしまったのですか?でも大丈夫です~^^【第246回・メディカツ・ウルトラ先生】 | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンワンポイントレッスン!

PCインストラクターの川上です。


2010年の5月からはじめられた「メディカツ」なんですが。

メディカツ」というのは、毎週火曜日20時~21時、ソーシャルメディアで夢を叶えよう!と、水越浩幸さんが会いたい人とトークをする、という個人テレビ局ともいえる自分TV「どんどん夢が叶う・メディカツ」をユーストリーム番組です。



これまでに、「なんでも鑑定団」でおなじみのおもちゃの鑑定士・北原照久さん、歌手の岩崎宏美さん、シンガーソングライターの杉真理さん、元巨人の篠塚和典さん、漫画家のかわぐちかいじさんなどの著名人も多数ゲスト出演しています。

その「メディカツ」に昨日、246回目のゲストとして、アメブロのウルトラ先生こと杉浦さんが出演しました。

川上雄大のワンポイントレッスン!


8779名もの読者数がいらっしゃる方です!


その方が映像で無料で見れちゃいます^^!
(水越さんによると、セミナーが1時間100万?するという@@!)

まだお会いしたことがない方は、

「どんだけ怖いんだろー」
「どれだけするどい目つきなのだろか・・・」
「ドSのしゃべりかたってどんなんだろうか~」

・・・と、こわ~~い方を想像されることと思われます 笑


昨日、生で見られた方は、もうわかったかと思いますが、見逃してしまった方は、昨日のアーカイブ(保存された過去番組のこと)をこちらのYouTube動画でご覧になっていただければ、わかると思います~↓↓↓

もちろん、私のコメント・・・、ちゃんと拾ってくれました~~ 笑
ありがとうございます~<m(__)m>






以上、メディカツでした。


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大