2014年 ありがとうございます! | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンワンポイントレッスン!

PCインストラクターの川上です。


今日が、泣いても笑っても、今年2014年の最後の1日になります。

今年は、このアメブロだけでなく、他のSNSツールのチャレンジをしていった年になりました。

もちろん、アメブロはアメブロで、みなさんにご紹介していただくことによって、2000人、3000人、そして昨日まで3566人の読者数になりました。

たくさんご紹介していただきまして、本当にありがとうございました!
御礼申し上げます。


また、個人的に大きな転機もありました。

6月に、14年ずーっと同じ場所で運営してきた教室を引っ越ししまして。

札幌の南から中央に移転したことによって、みなさんが寄りやすくなってみたいで、ぐっと交流の機会が増えまして。

そして、2年振り、25年振り、30年振り・・・といった、嬉しい再会もあったりして。

最後の月、12月には、城岡さんと共同で忘年会を主催することもできました。


やっぱり、私のとってのキーワードは

人と人のつながり

なんだな、と。


もちろん、来年2015年も、人と人のつながりを大切にして、さらなるパワーアップをしていこうと思っております。

新しいチャレンジをしていくことも決まってますし^^;

ぜひ、来年もどうぞよろしくお願いいたします。



あなたにとって来年も、素敵な一年でありますように!

今年一年、最後までお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました。





LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大