【満員御礼】12月5日(金)・忘年会のお知らせです! | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンワンポイントレッスン!

PCインストラクターの川上です。


川上雄大のワンポイントレッスン!

(幸せのレシピさまのWebサイトからお借りいたしました。)


※2014年11月17日(月) 12時01分54秒にアップ(投稿)した記事を少々加筆修正して再アップしております。

※満席となりました。ありがとうございます。(11/28 18時現在)


あれ?

12月5日の忘年会のことって、前にも記事になってませんでしたか?

と・・・。

そう、こちらの記事で書いていました^^;


でも、そのときは、「私も参加しま~す!」というノリだったのですが・・・

いつの間にか、北海道でリピート集客コンサルタントの城岡崇宏さんと一緒の主催になってしまいました~(笑)


ということで、改めて忘年会のお知らせをいたしますね^^


今から約10日後、来週の金曜日にパーッと忘年会を行ないます~!


城岡さんがお店を12月の金曜日の夜・・・と、とーっても忙しい時なのに、お店を貸切にしちゃったようですので、やっぱり行ってみたい・・・、という方はぜひっ↓↓↓


札幌で私たちと一緒に忘年会しませんか!

「リピート集客コンサルタントの城岡崇宏さんと私(川上)主催の忘年会です!」

日時:12月5日(金)19時~21時
定員:20名くらい
参加資格:アメブロ、Facebookをやっている方やそのお友達
会費:6,000円(当日)
会場:幸せのレシピ  TEL:011-512-6566
札幌市中央区南4条西3-2-3 第32桂和ビル5F
会場HP:http://www.shiawase-no-recipe.com/



【当日の流れ】
お酒を交えてのイタリアン料理の食事会を予定しており、ドリンクは飲み放題(ソフトドリンク有り)2時間貸切となっております。

Facebookまたはアメブロで繋がっている人同士で、共通の話題「SNSやネットに関する情報交換」をしながら、楽しく、しかも勉強にもなる、そんな忘年会にしたいと思っています^^

18時45分:受付開始
19時00分:挨拶・城岡&川上ブログのSNS活用術!
19時30分:乾杯
19時35分:忘年会(交流タイム名刺交換等)
21時00分:終了


SNSとは、ソーシャル・ネットワーキング・サービスの略で、インターネット上の交流を通して、社会的ネットワークを構築するサービスのことで、まさにインターネットを使って、このように交流しているサービスのことなんですね。

ですから、SNSって何か難しそう、って思わなくてよいです^^;

このブログやFacebookやTwitterでしかまだやり取りしていない方でも、参加してみたいな、という気持ちがあれば、気軽に参加していただければ、と思っています。


こういった忘年会を機に、みなさまの活動の幅が広がれば、と願っております。



参加ご希望の方は城岡さんか私(川上)どちらかにメッセージしていただければ、と思います。

ご連絡いただきましたら、Facebookのイベントでご招待いたしますので!


城岡川上主催SNS忘年会


川上Facebookのメッセージから申し込む方はこちら

川上アメブロメッセージから申し込む方はこちら


一緒に主催される城岡さんも忘年会の趣旨等を説明しております↓↓↓



心よりお待ちしております<m(__)m>



※満席となりました。ありがとうございます。(11/28 18時現在)
現在申し込みは終了しておりますが、あれ?申し込んだはずなのに・・・という方はご連絡くださいませ^^!



以上、忘年会のお知らせでした。


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大