12月5日(金)札幌でSNS忘年会に参加します~^^ | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンワンポイントレッスン!

PCインストラクターの川上です。


川上雄大のワンポイントレッスン!

(↑昨日、札幌・大通りの「SOBAMOCO そばもこ」で飲んだビールです^^;)

すいません<m(__)m>

最近、なんだか、どこそこに参加しま~す、とか行ってきま~す・・・

とか、

参加してきました~、とか、行ってきました~~

といった記事が多い気がして・・・、いや、気のせいじゃない(怒)って・・・(苦笑)


でも、懲りずに(笑)

また、お知らせいたしま~~~す^^!


来月(12月)5日(金)の夜、忘年会に参加してきます~!

北海道でリピート集客コンサルタントしている城岡崇宏さんから、「忘年会をやりませんか?」と声をかけていただきましたもので^^!!


もちろん参加します!ということで↓↓↓


城岡さん主催のSNS忘年会!

「リピート集客コンサルタントの城岡崇宏さん主催の忘年会です!」

日時:12月5日(金)19時~
定員:20名(残り9席 5席)
参加資格:アメブロ、Facebookをやっている方やそのお友達
会費:6000円(当日)
会場:幸せのレシピ
011-512-6566
札幌市中央区南4条西3-2-3 第32桂和ビル5F

申込方法や詳しいことは下記のお知らせ記事↓をご覧くださいませ~!




城岡さんとは、同じ北海道にいても、今年の2月以来お会いしていません・・・^^;

あ、声も聴いてませんでしたね(笑)

でも、アメブロやFacebookで繋がっていると、いざっというときに、このように一緒に集まってワイワイすることができるんですよね~^^


今から、楽しみです、ハイ!!


ぜひ、参加してみたいな、という方は、気軽にご参加くださいね^^!
(やっぱり、私ひとりでの参加は寂しいですから^^;)


私もお待ち申しておりますので!!


あ、また・・・
念を押しておきますよ~~

札幌で行ないますので・・・

関西の方、沖縄の方、熊本の方、名古屋の方、関東の方、東北の方、道東の方etc・・・お間違いなく~!!




以上、交流会のお知らせでした。


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大