はっぴぃばぁすでぃ~^^! | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンワンポイントレッスン!

PCインストラクターの川上です。


ちょっと間の抜けた記事タイトルつけちゃったな・・・と反省している次第でございます<m(__)m>

でも、私の気持ちはこんな感じなのです~^^


今日、10月4日誕生日の方、二人いらっしゃるんです。


一人は、実は昨年も記事『今、ノリに乗っている方とは・・・』書いていた方です↓


寝ずの番をしていたわけではありません!|心のカスタマイズと心の処方箋をお届けします♪^^寝ずの番をしていたわけではありません!|心のカスタマイズと心の処方箋をお届けします♪^^


昨年の2013年4月27日に読者登録していただいて以来、ずーっとお付き合いさせていただいております。

この度も、3000名のお祝い記事を書いていただきまして・・・
ほんと、変わらぬ応援をいただき、感謝しております。



また、もう一人は、沖縄から彗星のごとく現れた(笑)この方です。


素適だね、心の底から「応援」するって|パソコン苦手なオーナーの味方素適だね、心の底から「応援」するって|パソコン苦手なオーナーの味方


今年の2014年5月13日に読者登録してきて以来、ずーっと沖縄から北海道に熱いエールを贈り続けてくれている方です。

この方、最初の読者登録のメッセージがコレです(笑)


川上さんのブログを毎日拝見して

TTP作戦しています、リザーブストック沖縄のおーちゃんです!
TTPって?

T 徹底

T 的に

P パクる

って(すみませんオヤジギャグで)


読者登録させて下さいませ

よろしくお願いします


(ちなみにこの↑囲み枠のソースは

<div style="border: #4169e1 3px double; padding: 20px; background-image:linear-gradient(#f0f8ff,#ffffe0); margin: 5px; color: #6D4C33; border-radius: 10px; box-shadow: 5px 5px 5px #AAAAAA">1.ここに本文<br>2.ここに本文<br>3.ここに本文<br></div>


です。『見出し付きの囲い枠』こちらにものせております。)


この方、最初っから楽しいんです!
この方が来るとみんな明るくなるんです。

すっかり、この方のとりこ!?になってしまいました(笑)



(あ、この区切り線、水平線は『区切り線を入れるには』で書いています。)


偶然ながら、今日がこのお二人の誕生日なのです!

改めて、お誕生日おめでとうございます!!




以上、ご紹介でした。


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大