愛知から大阪ランチ会を見て、心が軽くなったという方が・・・ | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンワンポイントレッスン!

PCインストラクターの川上です。


大阪は暑いですねぇ~^^

・・・と、漢字が違ってました・・・


大阪は熱いですねぇ~


大阪ランチ会で淡路島からこの方をお呼びしたようで・・・

川上雄大のワンポイントレッスン!


そんなサプライズをした方は、もちろんこの方なんですが(笑)

私も、Skypeでちょこっとだけですが、参加いたしました~

コレ↓松本さんが私を持っていてくれています^^
(気を遣っていただいて、恐縮です^^;)

川上雄大のワンポイントレッスン!


この大阪ランチ会の様子をアメブロで見て、

愛知県から、2月の大阪ランチ会を思い出しました と心が軽くなった方がいましたよ~


この方、とても律儀なんです。

だって、わざわざご丁寧にコーヒーを送っていただいたのですから。
(ちなみに、この方の会社で取扱い始めた霊芝入りコーヒーだそうです。)

川上雄大のワンポイントレッスン!


美味しく飲ませていただきました。


しかも、記事でご紹介していただいてまして・・・

ほんと、何から何までありがとうございます。
感謝申し上げます。


その紹介していただいた記事はこちらになります↓↓↓

“男前”と言うアイテムがありました!

大阪アメブロガーランチ会に参加、さらなる充実感も♪




以上、大阪ランチ会でした。


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大