武藤正隆さんの新刊を買って、実際に試していただいたなんて!感謝!! | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンワンポイントレッスン!

PCインストラクターの川上です。


わたくしの・・・

実際に、ちょこっとYouTube動画をアップしてみました!」の記事&動画におもいっきり影響されました~

ということで、このように記事を書いていただきました。

iPhoneで動画をとってYoutubeにアップしてみた!


あまりにも嬉しかったので、ついつい、TwitterやFacebookにシェアしてしまいました~(笑)

川上雄大のワンポイントレッスン!

(わたくしのFB友達になりた~い、という方はこちらの画像↑をクリックして、友達申請してくださいね~ ただし・・・、一言FBメッセージお願いしますね^^)
(すでに、FBされている方は、こちら↓をクリックしていただけると、ご覧いただけます)
https://www.facebook.com/kawakami1329/posts/655096187909822


そう、札幌の武藤さんが書いた「YouTubeでビジネスを加速する方法」(ソーテック社)をご紹介した記事でしたね。


ところで・・・

今日(7月11日)、19:30から第31回札幌アメブロ&FBオフ会に参加して、あわびを食べてきます。

札幌アメブロオフ会


武藤さんも出席される予定ですので、直接お伝えしておきますね、あめつくさん!


武藤さん喜ぶだろうなぁ~(笑)


その武藤さんのアメブロはこちらになりますので、ご覧下さいませ~



以上、ご紹介でした。


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大