ブログ左上に配置する『フリースペース』には鉄則があるらしい・・・ | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンワンポイントレッスン!

PCインストラクターの川上です。



ブログの左上に囲み枠をどうやって作るのでしょうか?


といったHowのご質問に対して、


左側の囲い枠はどのようにするのでしょうか・・・アメブロでHTMLが利用できるところ

左サイドバーの上に設置している最近の囲み枠は


といった記事を書いてきました・・・


そして、

どうしてブログの左上に囲み枠を設置するのか?


といったWhyのご質問に対しては、

なぜ左上の配置が重要なのか(Zの法則とFの法則)

といった記事を書いてきました・・・


し ・ し ・ しかし・・・

その左上の『フリースペース』に何を置いたらいいのか?


といったwhatのご質問には、まだお答えしていませんでした<m(__)m>



そうしたら・・・

なんと、鉄則があるらしい・・・、のです!


それはこちらの記事で書かれてましたよ~
そこでは、Whenについても書いてますよ~~^^!



↑あらら^^;
もうこちらのブログ削除されていましたm(__)m

大変失礼しましたm(__)m



以上、パソコンワンポイントレッスンでした。


LIDS澄川・ライフデザインスクール
川上 雄大