私のチャレンジ精神の元はアサレン^^ | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンワンポイントレッスン!

PCインストラクターの川上です。


今日は日曜日なので、ゆる~い内容で^^;

毎日のようにブログを更新していて、昔の何かに感覚が似てるな~、と、ふと思ったもので・・・


わたくし、高校時代バスケットボール部に入っていたのです。

中学の頃は野球部で、その頃体育で行うドリブルは、玉突きしている感じだったのに、何を思ったか、高校になって突如バスケ部に入ってしまって。

でも、入ったからには頑張らなきゃ、と思って、

毎朝、6時半の列車に乗って、高校に7時半について、授業が始まるまで

朝練習(アサレン)をしてましたね。

毎日コツコツと、ドリブル練習とシュート練習を。

その甲斐あってか、3年生の頃には、4番(キャプテン)になることができたのを思い出しましたね。

・・・と、本当に?
と疑惑の目をこちらに向けている方がいらっしゃいますので(笑)

アルバムから30年前の証拠写真をココに↓↓↓載せておきます(笑)

川上雄大 



以上、ひとりごとでした。


LIDS澄川・ライフデザインスクール
川上 雄大