人生はふれあいの連続なり | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンワンポイントレッスン!

PCインストラクターの川上です。


実はわたくし・・・

アメブロをする前までは、ぽろっぽろっと、ホームページで「ひとりごと」というブログのような日記を書いていたのです。(2002年9月20日から)

ほんと、文章もつたなく、とてもお恥ずかしいのですが、まぁそれも生きてきた証(あかし)として、そのまま残しているのです(そっと)。

そうしたら、なんと・・・

この方に発見されてしまい、しかもこのように記事にまでされてしまいました~(笑)
ほんと、お恥ずかしい限りでございます(笑)



タメになるような記事ではなく、ほんとに私が感じたことをただ「ひとりごと」として綴っているだけのものでして・・・^^;


その中でも、2005年に亡くなった親戚の伯父さんである西山英胤(ひでみ)元小学校校長先生から

「人生はふれあいの連続なり」

という有難い言葉をご紹介していたりもするのですが・・・


今、アメブロでこうしてみなさんとふれあうことができて、まさにその通りだなぁ~、と改めて思った次第であります、ハイ^^


だって、この方のこの記事のコメントで、みなさんからこんなに持ち上げられたら、チョッパー(あ、ワンピースのですよ^^;)のように、「そんな褒められたってうれしくなんてないぞぉ~(嬉o嬉!)」って言ってしまうではないですか~(笑)




以上、ひとりごとでした。


LIDS澄川・ライフデザインスクール
川上 雄大