1年に2000人ずつ読者さんが増えている方から嬉しいお知らせが! | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンワンポイントレッスン!

PCインストラクターの川上です。


ただいま「この記事を紹介してくれた人」表示プラグイン(試験運転中)を作成してくださっている わざめーばさんからメルマガでお知らせがありました!


本題の前にちょっと・・・

その中で書かれていましたが、新プラグインの開発が思っていた以上に難航しているようです。

今のところ、旧デザインの方からのご紹介は表示されない状態ですが、それを新旧デザイン両対応にしようとしているからなのだそうです!

「私は新デザインだから旧デザインの人とは繋がりたくない!!」

なんて人はいませんので、そこはなんとかがんばっていただきたいところです、ハイ^^


・・・で、本題です。


わざめーばさんのブログには、現在読者数が7,107名いらっしゃいます。

ブログ開設当初、密かに目標に設定していた読者数8,000人に到達したら、やろうと思っていることがあるそうでして。

===わざめーばさんのメルマガから抜粋させていただきます===

それは、この経験を、

 「何らかの形に纏めてマニュアル化する」ということです。

よくありがちな、

 「アメブロの読者を増やす方法」

といった小手先のテクニックではなく、

 「読者が増え続けるアメブロの育て方」

といったニュアンスで、喜ばれながらじっくり育てるやり方というイメージでしょうか。 

欲しい人がどのくらいいるのかわかりませんが、もし仮にほとんどいなくても、とてもいい経験になると思いますので、絶対やろうと思っています。

===ここまで===

ありがたいですね~!
読者が増え続ける、というのは^^

実際、1年に2000人ずつ読者さんが増えている方のマニュアルですから、それはそれは説得力あるマニュアルだと思います。

ぜひ、私は欲しいですので、わざめーばさん、よろしくお願いいたします^^!

北海道から淡路島へエールを送ります(笑)



いまさら最後のリンクご紹介も必要ないと思いますが↓↓↓

アメブロカスタマイズで成功するブログを作ろう

わざめーばさん 


・・・!

昨日の20時頃に新プラグインのタグ貼り替えのお知らせが来ました。

ので、近々メルマガ読者さんに公開のお知らせがあると思います!

楽しみですね^^!




以上、わざめーばさん情報でした。


LIDS澄川・ライフデザインスクール
川上 雄大