「アメブロつながり隊のグルっぽ」の参加方法 | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンワンポイントレッスン!

PCインストラクターの川上です。



昨日、「アメブロつながり隊のグルっぽ」をご紹介したのですが・・・

やっぱり、どうやって参加すればいいの?といったご質問が^^;


もちろんアメーバIDを取得していないとダメですよ~(笑)

取得していたら、こちら↓↓↓のリンクをクリックして(または↓のバナーをクリック)



すると、「アメブロつながり隊」のグルっぽが表示されます。
昨日説明したときは、77人だったはずなのに、88人に増えていますね~^^
(ともにゾロ目ってところが何か縁を感じるかも^^ゞ)

そこで、「このグルっぽに参加する」をクリックすればよいのですよ^^
他のグルっぽでは入試があって、それにクリアしないと入れなかったりしますが、アメブロつながり隊のグルっぽは今のところないようですね。

参加するのが不安な方は、説明文をしっかり読んだり、

川上雄大のワンポイントレッスン

「メンバー一覧」を見たり・・・

川上雄大のワンポイントレッスン

そして、参加したら、右上の「掲示板」でご挨拶をしてみてくださいね^^

川上雄大のワンポイントレッスン

この掲示板で、アメブロつながり隊のグルっぽに参加している人だけのレアな情報も載っていたりしますものでして・・・
(えっ?まだ載っていないって?・・・多分、あの人が載せてくれるでしょう^^!)

まだの方は、気軽に参加してみてください。

肩ひじ張らずに、ポチっと参加するといいですね。



こちらの、アメブロつながり隊の応援隊である、読者数5,080名のアメブロ集客・売れるブログ作り講座:中川恭介さんも↓↓↓

実は、信頼関係を築くには「このグルっぽ」が一番です

アメブロだからできる!集客に繋がるコミュニケーション術

で、ご紹介していただいていますから!!


さらに、つながり隊の宣伝総隊長もこのようにリンク集作っているくらいですから^^


私もアメブロつながり隊のバナーをはっておきますね↓↓↓

アメブロつながり隊グルっぽ 
200×60 GIFアニメバナー

あっ、GIF(ジフ)アニメのことに関しては、西川先生が2弾記事書かれていますので、ご参照ください↓↓↓

★GIFアニメでアメブロつながり隊のバナー表示

★GIFアニメでアメブロつながり隊のバナー第2弾



以上、「アメブロつながり隊のグルっぽ」の参加方法でした。

人気ブログランキングに参加しました!
ポチッとしてもらえると嬉しいです^^!

人気ブログランキングへ


LIDS澄川・ライフデザインスクール
川上 雄大