心臓移植:しゅんすけ君に手術を/群馬・・・咲さんからのお願い | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンワンポイントレッスン!

PCインストラクターの川上です。


誰かを応援することによって、自分が救われたりすることもあります。

これからのお話は、決して強制ではありませんのでお間違えのなく。


ちょっとパソコンレッスンとは関係のないテーマになります。

私の読者の方である、咲さんからのお願い、を記事にします。


同じ人間として少しでも応援したいな、応援することによって命が救われるのであれば応援したいな、と思ったのでご紹介いたします。

それは・・・

難病の心疾患を患い、米国での心臓移植手術を希望している桐生市の小学5年、新井駿介君(10)を支援しようと、両親の知人らが「しゅんすけ君を救う会」を結成し、2013年7月29日、手術や渡航費用の募金活動を始めた。・・・

<「毎日jp(毎日新聞)」からの情報>


とのこと。

さらに、
こちら(↓↓↓)の咲さんの記事を読んでいただければ、と思います。
↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ 
心臓移植を待つ少年~でんじろうさんの記事を転載~

咲さん 


そして、「しゅんすけ君を救う会」の公式サイトはこちら↓↓↓になります。

http://www.save-shunshun.com/

しゅんすけ君 


しゅんすけ君に幸せが訪れますように・・・



以上、「しゅんすけ君を救う会」のご紹介でした。

LIDS澄川・ライフデザインスクール
川上 雄大