☆★☆スタッフ感謝の意☆★☆ | ㈱スミタイプロデュース物件のご紹介

㈱スミタイプロデュース物件のご紹介

住みたい!と思って頂ける様な自社物件をご紹介いたします。
また、弊社プロデュースによる販売物件等の進捗もご紹介いたします。

こんにちは。

株式会社スミタイの瀬戸口がお送りしますニコニコ

 

私が担当しましたオーナーチェンジ物件のお引き渡しが完了しました。

キラキラR様キラキラ

以前から数々の物件を投資されていたR様おねがい

本物件のエリア性や利回り、お手頃な価格帯を気に入って頂き即決頂きましたね。

本物件は平米数が広くファミリー向けの物件であり、マンション内にスーパーがあるという需要・価値の高いマンションとなります!!キラキラ

 

私をはじめ弊社スタッフ一同、R様の今後のご多幸をお祈りしております照れ

これから寒くなり、お仕事もご多忙と存じますが、お体だけはご自愛くださいませクローバー

この度は誠におめでとうございます拍手

 

PS:円滑に仲介頂いたM様誠にありがとうございました。