☆★☆スタッフ感謝の意★☆★ | ㈱スミタイプロデュース物件のご紹介

㈱スミタイプロデュース物件のご紹介

住みたい!と思って頂ける様な自社物件をご紹介いたします。
また、弊社プロデュースによる販売物件等の進捗もご紹介いたします。

皆様こんにちは照れ

 

株式会社スミタイの森田で御座いますルンルン

残暑とは言えまだまだ暑い毎日ですが、皆様いかがお過ごしで御座いましょうか。

本日私が担当した物件のお引渡しが御座いました!

キラキラお祝いOお祝いキラキラ

今年お子様がお産まれになられたO様ご家族。

奥様とお子様には現地立合いの際に初めましてでしたが、ご主人様にはお仕事終わりのお疲れの所ご契約となり、少々ご負担をかけてしまいましたえーん

お気持ちを頂戴したのはエリアは今までと違うものの、駅からも近く緑も多い環境に面した私森田もデザインを大変気に入っている物件でした!

 

ご主人様がお仕事中に奥様とお子様はご自宅でお過ごしになられる事が多いかと思いますが、周辺には小さなお子様も多く公園も御座いますので、きっとすぐに『ママ友』も出来ると思いますよグッ爆  笑

 

立地・デザイン・機能性全てを兼ね備えた物件で笑顔の絶えない素敵な新生活をお過ごし下さいルンルン

 

私をはじめ弊社スミタイ一同、O様ご家族の今後のご多幸を少し遠くの横浜よりお祈りしております晴れ

カメラ本日のスミタイショットカメラ

 

何か御座いましたら遠慮なくご連絡下さい音符

改めてこの度はありがとう御座いました!!