☆★☆スタッフ感謝の意☆★☆ | ㈱スミタイプロデュース物件のご紹介

㈱スミタイプロデュース物件のご紹介

住みたい!と思って頂ける様な自社物件をご紹介いたします。
また、弊社プロデュースによる販売物件等の進捗もご紹介いたします。

こんにちは。

株式会社スミタイの瀬戸口がお送りしますニコニコ

 

 

私が担当しました新築戸建てのお引き渡しが完了しました。

キラキラお祝いH様・K様お祝いキラキラ

数多くのお客様から引き合いのあった本物件。

本物件のエリア性や地下車庫自動シャッターゲート、デザイン性溢れる外構企画を気に入って頂きましたねウインク

仲介のS様にもご協力いただき、スピード勝負でご契約まで進みましたね。

 

本物件は広々敷地に、駐車場3台、シャッターゲート付、各部屋収納豊富で、洗面ダブルに浴室TV採用、フローリングは無垢材を使用し、外観や外周はセキュリティーとデザイン性を融合させた外構企画、まだまだ語りたいですが、他では手に入らない世界に一つだけの不動産と自負しております。私もローンが組めれば買いたいです(笑)キョロキョロ頑張らないといけませんひらめき電球あせる

 

本物件のご購入でH様・K様、ご家族様の生活がより良いモノになっていくと担当としてはうれしいですアップアップ

 

それでは、恒例のスペシャルショットですチョキ

私をはじめ弊社スタッフ一同、H様・K様ご家族の今後のご多幸をお祈りしておりますクローバー

この度は誠におめでとうございます&ありがとうございました拍手拍手

 

PS:円滑に仲介頂いたS様誠にありがとうございました。

  今後とも宜しくお願い致します。