★☆★スタッフ感謝の意★☆★ | ㈱スミタイプロデュース物件のご紹介

㈱スミタイプロデュース物件のご紹介

住みたい!と思って頂ける様な自社物件をご紹介いたします。
また、弊社プロデュースによる販売物件等の進捗もご紹介いたします。

皆様こんばんは♪

 

またまた株式会社スミタイの森田で御座います照れ

甲子園を騒がせた金足農業の吉田投手とまではいかないですが連投させて頂きます口笛

私が担当した物件のお引渡しがもう1件御座いました♪

キラキラお祝いF様お祝いキラキラ

エリアや駅距離も限定でお探しになられていたF様ご家族。

まだ生まれたばかりのお子様もご一緒に暑い中現地へも足を運んで頂きましたえーん

そんな中私が担当する物件に巡り合って頂き、お気持ちを頂戴致しました!

 

住宅購入等に携わっておりますと、これから先のご不安とお引越しをした後の新生活の楽しみとが入り混じる様々な心境をお察し致しますが。

ご契約時には堂々としておられるご主人様が多く、そんな姿を見る度に素直に「かっこいいな」と感じてしまいます…ラブ

 

F様にも上記の様な感情とお子様の愛らしさ、仲の良さそうな素敵なご家族オーラに契約中も笑みがこぼれてしまいました照れ

 

駅も近く、公園も御座いますのでお子様ものびのびと大きくなられると思いますキラキラ

笑いの絶えない快適で素敵な新生活をお楽しみ下さいニコニコルンルン

 

私をはじめ弊社スミタイ一同、F様ご家族の今後の今後のご多幸をお祈りしております晴れ

 

何か御座いましたら遠慮なくご連絡下さい音符

改めてこの度はありがとう御座いました!!