☆★☆スタッフ感謝の意☆★☆ | ㈱スミタイプロデュース物件のご紹介

㈱スミタイプロデュース物件のご紹介

住みたい!と思って頂ける様な自社物件をご紹介いたします。
また、弊社プロデュースによる販売物件等の進捗もご紹介いたします。

こんにちは。

株式会社スミタイの瀬戸口がお送りします口笛

 

私が担当しましたリフォーム物件のお引き渡しが完了しました。

キラキラMキラキラ

元々の希望沿線とは異なりましたが、ターミナル駅×平坦×築浅の価値を気に入って頂きましたねひらめき電球

本エリアは坂道も多い場所も多い駅ですが、本物件は閑静かつ駅まで平坦で行ける大変資産性の高いマンションです。さらに築浅ならではのマンションポテンシャルや外観もおしゃれな作りになりますウインク

大幅価格変更した後のお申込みだったので、弊社としてはきついですがタイミングが良かったですねあせる大変お手頃と存じますひらめき電球

このお住まいを通じてM様の生活がより良いモノとなると担当としてはうれしく思います晴れ

 

私をはじめ弊社スタッフ一同、M様の今後のご多幸をお祈りしております照れ

これから寒くなり、お仕事もご多忙と存じますが、お体だけはご自愛くださいませクローバー

この度は誠におめでとうございます拍手

 

PS:円滑に仲介頂いたS様・A様、誠にありがとうございました。