大江戸ビール祭り | 中野・杉並賃貸の日昇ホームスタッフブログ

中野・杉並賃貸の日昇ホームスタッフブログ

中央線・西武新宿線沿線のお部屋とオススメスポット紹介ブログ!
中野・杉並区のお部屋探しならお任せの日昇ホームがお送りします♪

こんにちはハリネズミ

管理課の齊藤です。

 

先月末頃ですが、中野駅近くの四季の森公園で開催されていた、〈大江戸ビール祭り〉に行ってきました。

 

 

 

 

日本各地(国外もあり)のクラフトビールが味わえるというイベントですが、私はお酒をたくさん飲めません。

1店舗のみになってしまうので、お店選びは重要です。

 

厳選した結果、江戸東京ビール生ビールに決めました。

飲み比べセットで!(せめて数種類は飲みたい)

 

5種類ありますが、味が全然違って面白かったです。

独特な香りなので、好みもわかれますが、お気に入りの味を見つける楽しみもありますよね。

こちらのイベント、中野は終了していて、次は町田で開催されるみたいです。

 

夏は、お酒を飲めるイベントがたくさんあるので、また行きたいと思います!楽しみスター