インターンシップ生の園田です。 | 中野・杉並賃貸の日昇ホームスタッフブログ

中野・杉並賃貸の日昇ホームスタッフブログ

中央線・西武新宿線沿線のお部屋とオススメスポット紹介ブログ!
中野・杉並区のお部屋探しならお任せの日昇ホームがお送りします♪

  初めまして!この度インターンシップでこちらにお世話になっております。園田ですニコニコ

現在こちらで、不動産のお仕事を体験させていただいております。パソコンを使ってのお仕事など初めての体験をたくさんさせていただいておりますパソコン残りの二日間も気を引き締めて頑張っていきます!!

今回初めてブログを書くのでとても緊張しておりますが最後まで読んでいただけたら嬉しいです爆  笑

 

 

 私は先日沖縄県に家族旅行に行ってまいりました飛行機今回は私が沖縄県で大好きなお店を紹介させていただきます筋肉筋肉

 

 こちらは、沖縄県国頭郡恩納村にあります「海鮮料理 浜の家」さんのお寿司の写真です寿司

こちらのお店はすぐ近くの道の駅にも店舗がございます。お寿司ももちろん美味しいのですが、グルクンのからあげや

イカ墨汁、海ブドウ、もずくなどたくさんの、沖縄ならではの食材を食べることが出来ますルンルン

本当に全部おいしいのでお寿司以外の写真をとるのを忘れ、ついつい食べ過ぎてしまいました笑い泣き

皆さんもぜひ沖縄県を訪れる際は食べに行ってみてくださいびっくりマーク

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます爆笑

この後も引きつづき頑張りますびっくりマーク