さよなら中野サンプラザ | 中野・杉並賃貸の日昇ホームスタッフブログ

中野・杉並賃貸の日昇ホームスタッフブログ

中央線・西武新宿線沿線のお部屋とオススメスポット紹介ブログ!
中野・杉並区のお部屋探しならお任せの日昇ホームがお送りします♪

こんにちは!本社 企画室 安田です。
先日、管理課 生形のブログでも取り上げられていましたが、
当社も新卒採用説明会やオーナー様向けセミナー等、
色々お世話になった中野サンプラザ。
惜しまれつつも先月閉館となりました。

閉館イベントとして、7/15・16・17にさよなら中野サンプラザ感謝祭があり、
当社も中野区の地元不動産会社として協賛させて頂きました。
協賛広告として会場で配る一部うちわ(裏面)のデザインをさせて頂きました。

 


日昇ホームのマスコットキャラクターがチラリ。
私も貰いましたが、何気にかわいくてお気に入りです♪

既に閉館していましたが、このイベント中だけ特別に館内を一般開放。
この日が事実上の見納めとなり、多くの人々が別れを惜しんだとのことです。

コンサートホールでは、区民が歌やダンスを披露したり、
夜は付近の道路で盆踊りの世界記録にチャレンジ等様々なイベントが。
(ギネス記録には6名足らず・・・残念ながら更新できなかったようです(涙)

中野区の象徴的な建物が閉館。歴史の移り変わりを感じます。
中野サンプラザは、2028年頃に新たな複合施設として生まれ変わるそうなので、
そちらを楽しみに待ちたいと思います。