名古屋に行ってきました。 | 中野・杉並賃貸の日昇ホームスタッフブログ

中野・杉並賃貸の日昇ホームスタッフブログ

中央線・西武新宿線沿線のお部屋とオススメスポット紹介ブログ!
中野・杉並区のお部屋探しならお任せの日昇ホームがお送りします♪

こんにちわ。
管理課の福田です。

11月に連休を取って、友人と名古屋に行ってきました新幹線
目的地は名古屋ドームです。
名古屋ドームと言えば中日ドラゴンズの本拠地ですが、今回は野球ではなく野球
EXILEのコンサートに行ってきましたカラオケ
友人がEXILEの大ファンなのですが、私はそのお供で行きました。



現地はとにかく人が多かったですあせる
グッズ販売やトイレなど、どこも大行列になっていました汗





ドーム内は撮影禁止だったので写真がありませんが、コンサートの感想を少し。
私はEXILEはあまり詳しくないのですが、思った以上に楽しかったです!!
歌がとても上手く聴き入っちゃいました。
ダンスも凄く、よく動けるなー、と感心しました。
友人の話ですと、普段からかなりの体調管理と練習をしているそうです。
私が1番感心したのはファンに対して丁寧な対応をしていた事です。
今日は来てくれて本当にありがとうございます!と言う気持ちが伝わりましたね。


2日目のお昼ですが【蓬莱軒 松坂屋店さん】に行ってきました。
とても混んでいて、入店出するのに1時間30分待ちましたダウン


やっぱり名古屋と言えばひつまぶしです!!
まずはそのまま食べました。


次は薬味を入れて。


最後はお茶漬けで。


完食ですビックリマーク
どの食べ方も美味しかったですが、私は2番目の薬味を入れての食べ方が1番でした!!


1泊2日でバタバタでしたが、今度はもう少しゆっくり行きたいですね。
楽しい名古屋でした晴れ